りんの雑記ブログ

神奈川県に住む男子大学生の日常を切り取った雑記ブログです。

ブログ始めてみました。

はじめまして!

ブログを始めてみました りん です!

 

僕は文章力がなくて、大学のレポートにいつもすごく時間をかけちゃうんですよ…

「文章を上手にかけるようになるにはどうすればいいのかな〜」と思って色々と調べた結果、ブログを書いてみることにしました。

このブログの方針としては、僕の普段の生活の中で生じた疑問や沢山の人に共有したいと思った物事を主として、僕と同じ位の年代の方に向けて発信していきます。

これからたくさん記事を書いて、A評価がもらえるレポートを書けるようになります!

 

今回は初めての記事なので簡単な自己紹介から

 

改めまして、今年19歳になる文系大学生の りん と申します!

趣味は 音楽・YouTube・漫画 です。

ライブに行った感想やおすすめの作品なんかもこれから書いていきたいです。

僕は一般的な母子家庭で育ちました。公立の中学・高校を卒業し、現在は給付奨学金を受給しながら都内の私立大学に通っていて、母と兄と3人で慎ましく幸せに暮らしています。

アルバイトを週3以上でやっていますが、生活費の足しにするお金や交際費で常に金欠状態です…

「ブログで毎月ライブに行けるくらいは稼げるようになりたいなぁ。」なんて思ったり…というのが本音ですかね笑

 

沢山の人に楽しく読んでもらえるような記事を書いていきます。

これからよろしくおねがいします!